Link



まだまだ少ないですが、お世話になったサイトさんを中心にご紹介。



お世話になった素材屋さん
WebTemplate-HY-
このサイトのTOPページと作品の写真ページ等のテンプレートをお借りしました。
1キロバイトの素材屋さん
壁紙&アイコンお借りしました。シンプルで可愛い素材が沢山あります。
フランクなソザイ
アイコンをお借りしました。カラフルで楽しい素材屋さんです。



お気に入りリンク
食ぱんのフクロ
お友達の高科さんのサイト。可愛いイラストがわんさかあります。
ナゴミ・レコード
4コマ、1コマ、写真の絵日記サイトさん。大好きでいつも見に行っています。
ざぶうさ本舗
ざぶとんうさぎにベタ惚れです。デスクトップにアイコンを沢山飾っています。
のほほん*
ほのさんのフェルト作品のblogです。作品がとにかく可愛くて和みます。記事も読んでいて楽しいですよ〜。
手仕事や悠
手仕事や悠
東雲作のコールドプロセス石けんを置いていただいているお店さんのサイトです。
ミニクラフト ミニクラフト
思い出のランドセルを手作りでミニ加工しています 。




Sky Watchingはリンクフリーです。リンクの報告は必要ありませんが、ご報告頂けたら喜んで遊びに参ります

バナー


http://skywatching.web.fc2.com/



TOP inserted by FC2 system