*2006*
フルーツホールケーキ2
前に作ったフルーツケーキを5号サイズに縮小。
これからはこのサイズを中心にしたいです。
3段ケーキ
どーんと3段ケーキに挑戦。
下の段が6等分、真ん中は4等分できて、裏面は苺クリーム色で…等等遊べるように工夫してみました。
サンドイッチセット
もう一度サンドイッチセット。今度はポテトサラダサンドが仲間入り。
おやつプレート2人分
くまさんホットケーキ、ハートのホットケーキを中心に、作りたいものを細々作って並べました。
プチケーキは前に作ったものです。
プリンアラモード
悪戦苦闘してプリンの型紙を起こしたら、縫うのが楽しくなって沢山作ってしまいました。
フルーツと一緒に並べてカラフルで楽しかったです。また作りたい。
サンドイッチランチ&ドーナツ
ヤフオクで譲っていただいた型紙をアレンジしてサンドイッチランチに挑戦。
パンに時間がかかって、トッピングはあっという間にできました。トマトがお気に入り。
ドーナツはチョキチクフェルトさんのキットで作成したものです。
フェルトフルーツ2
フルーツ作りが楽しかったのでもう一度作ってみました。
今度はバナナと葡萄が仲間入りです。
フェルトフルーツ
かわうそブックさんの型紙を参考に、りんごとミカンとグレープフルーツを作ってみました。
他のフルーツも作ってみたいです。
チョコとバナナのホールケーキ
暫くサボっていたフェルト復活。この色組み合わせ(ガナッシュとモカクリームみたいな)を前から作って見たかったのです。
フルーツがバナナだけだと地味かな。私はこんなシンプルなのが好きなんだけど。



BACK
inserted by FC2 system