歯グッズ31〜
乳歯入れ
下の矯正歯ぐき君と一緒にもらいました。
歯科医院に勤めていた時にこれ欲しかったんだ〜
紐がついているのは首にかけるため!?私にはちょっと小さいようです。
ジャンピン歯茎くんの仲間(?)
検診に行った歯科医院で治療のご褒美?にもらったもの。
学生時代に買ったジャンピン歯茎くんにブラケット(矯正の針金)がついたようなおもちゃだなぁ。
これでゼンマイで動く歯のおもちゃが3つになりました。
歯鉛筆3
学生時代にもらった歯鉛筆と同じと思いきや…後ろがミラーになってる。
使いたくなりそうだが、鉛筆口に入れるのもなぁ。やはり飾りか。
歯袋3
歯科衛生士のお友達に沢山貰っちゃいました。
歯と歯ブラシとデンタルフロス。こうやって引き出すタイプのフロスが好きです。
歯シール4
貰い物なんだけど、袋から取り出した瞬間、今までにない歯シールのぎっしりと詰ったただずまいに驚いて思わず袋に戻してしまいました。
よく見ると可愛いんだけどね。
歯スタンプ
巨大ホームセンターにて衝動買い。、まだ使っていません。
自分の目印にでもしたら面白いかな。



BACK
inserted by FC2 system