歯グッズ3
歯レターセット2
これも知り合いの子にもらいました。
私にはデザインが可愛すぎるので、単品使いの方が使いやすいかな、と思いました。
歯科カレンダー2005
友達がプレゼントしてくれました。
知歯(親知らず)を入れて全32本の永久歯列弓と最大31日のカレンダーを掛け合わせるのが凄い。
祭日の歯にはその日にちなんだ絵が描いてあります。
歯ガム
ファミレスにて衝動買い。他の絵柄もありました。
歯バッチ
「Canバッチgood! 」というおもちゃを友達に借りて作りました。
子供用のおもちゃなんだろうけど、大人でも十二分に楽しめました。
歯シール3
知り合いの子供に貰いました。細切りで。
くれた本人曰く、金歯があるのが今回のポイントだそうです。
歯メモ
近所の子供にまた貰いました。大人としてもらってばかりなのはどうなんだか…。
沢山あるので惜しみなく、使いやすいデザインで気に入っています。
矯正チェックシート2
↓のものと同じものです。こっちの絵の方がお気に入りです。
矯正チェックシート
勤めていた歯医者で床矯正をやっていたので、ねじを巻いた数だけ色を塗ろうというものです。
当時のドクターの使い方は置いておいて、絵が可愛くて気に入っていました。。
歯Tシャツ
ユニクロの企業コラボTシャツ。メンズ物ですが、Sサイズなら女性でも着られるとのことで、在庫切れのものを注文しました。
でも、私には色が鮮やかすぎて、中々着る機会がないです。
歯鉛筆2
通院している歯医者で貰いました。子供じゃないのにいろいろ貰ってしまって駄目患者だ。



BACK
inserted by FC2 system